パパ アイラブユー 見てきた | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

予想通り本当におもしろかった!!

宙組さん、若手の子までみんなすごく頑張ってて光りかがやいてた!

あっという間すぎて、本当に楽しかったー!

原作通りだともう少しドライな感じなんだけど、そこは石田先生テイストで少し分かりやすくウェットな感じになっていてよかったなぁ。

嘘が嘘を呼び、収拾がつかないのにまだ嘘をつこうとする。
こんなに嘘がつけるなんて逆にすごい。
そして最後は嘘がまことに!と日本人が好きそうなネタです。

最後は季節外れのクリスマスソングで楽しませてくれて本当に後味もよかったわー。

愛白もあちゃん、遥羽ちゃん、いいところをもっていったわぁ!すごい!

このシリーズ、続いてほしいなぁ。


今日は専科のなとりさんと華形さんがご観劇してました。すごくさりげないので見逃すところでしたが、お得でした!