どさくさにまぎれて卒乳した! | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中


子供は体が弱くて、1才になるまでに風邪で入退院3回。
水分補給を自分から積極的にしない割に母乳にはくいつきがいいので、体調が悪くなったときのためにと思って、母乳を温存しておいたんですよ。

けど。
母乳=アルコール禁止、カフェイン控え目、という生活で。
妊娠中からだから、かれこれ2年超ですか。

子供も体が強くなってきて、入院後の1年にわたるフォローを卒業。
先生からもおすみつきをもらい、これなら卒乳してもいいかなと思って。

自分がいない日を一日目にして、なんとなく母乳をやめてみたところ。

3日目に、本当にもう二度と飲めないと分かってギャン泣きしたくらいであとはスムーズでした。


そして、その、1週間後。

2年ぶりの酒。




この世にこんなに美味しいものがあったのか❗️

というくらい美味しかったです。

はぁ。
酒さいこー。

母乳がないと寝るとき困るかと思ったけど子守唄でなんとかなってて一安心。

これで、酒を飲みながら大好きな火薬たっぷりのハリウッド映画が見れます爆笑