平成30年間の宝塚。それは私のファン歴史。 | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

タイトルまんまですね。

私が宝塚をみだしたのが、89、90の平成ベルバラあたりからなので、ちょうど30年。

名作というのは結構皆様あると思うので、私は、

これは、ちょっと笑っちゃったけど病み付きになった公演。

とか、

個人的に思い入れある面白思い出のある作品

というのを振り返っていきたいと思います。