検索エンジンマーケティングワークショップやります。 | 『イブログ』 全国の老舗に新しい可能性を。

『イブログ』 全国の老舗に新しい可能性を。

世間から老舗と呼ばれている会社/お店/その経営者/伝統文化を扱っている職人に。

突然ですが、

1月26日(月)にワークショップを行うことに決めました。
内容は、検索エンジンマーケティング(SEM)をテーマにします。


ただ、SEMは範囲が広すぎてしまい数時間で深いところまでは扱えませんので、リスティング広告のことに集中する予定です。






写真は前回のもの: 前回は制作会社向けに行いました。



色々な分野のSEMをおこなっていますが、業種業態によって施策がちがうのは確かです。

(そもそも経営戦略が違うので当たり前の話ですが)


しかしながら、必ずやらなければならないこともあります。

それを 「成功までの4つの法則」 としてリスティング広告のノウハウを惜しみなく公開しようと思っています。


すでに周知の当たり前であることを話さなければならないことも含んでいますが、私たち専門家が365日毎日向き合って知ることができた“とっておき”もお話します。



ワークショップ形式にしたいと思っているので、その場でグループディスカッションを交えながら楽しくスキルアップをしていただきたいと思っています。


詳しくはまた追ってお知らせいたします。