7月始まりました! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんにちはおねがい

子育てとは。。。ブログ書く暇も無くなりますね!
今までどれだけ時間を持て余していたのだろう滝汗

娘は最近、たまーに6時間寝てくれます♡
たまにです。
基本3時間です笑い泣き

そして必ず朝5時に起きますニヒヒ
そこで授乳して、もう一度寝かせられれば、その日1日とても楽なのです。
5時から寝てくれないと、その後1日魂抜けますチーン



1日があっという間に過ぎていくわけですが
生後2ヶ月を過ぎた頃
この本を読み返してみました。

この本は、
私のスーパースター佐藤麻子さんにいただいたものです。
出産前に張り切って全て読んでおりましたが、寝かしつけに、抱っこでユラユラトントン1時間以上かかる事もあったので、もう一度読み返そう!って思ったのです。

いざ読んでみると、実践できていない事がまだまだあったわけで、
・部屋を暗くして
・音楽を決めて
ルーティーンを作ってみたのです。

そうすると、実践2日目から秒で寝るようになりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い





反省。
それまで眠いのに寝られなかったちびちゃん、ごめんね。母の力不足でした。と、思ったわけです。


今も変わらず、寝かしつけには1分とかかりません。
秒ですニヒヒ



7月5日には3ヶ月になります。
いろんな事ができるようになり、大きくなり、冬にはスキー場デビューできるかなーって、今から楽しみにしていますラブ

来季から、地味にマテリアルチェンジしていきますデレデレ
それもすっごく楽しみ💖