2ヶ月になりました♡ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

はやいですね‼️
あっと言うまですびっくりびっくりびっくり



こんなに大きくなりましたラブ
こちらのブランケットはお祝いでいただいたものですちゅー

欲しいなと思っていたものばかり、皆さんがお祝いでプレゼントしてくださるので、ほぼほぼ自分達で購入してませんデレデレデレデレデレデレ

ありがとうございます❣️




自分達で購入した洋服は、サイズアウトしていたり、着にくかったり、失敗ばかり💦💦


初心者だなぁーってつくづく思います笑い泣き





全部可愛くって本当に嬉しいです😭ラブラブラブ



体重は生まれた時の倍になり、身長は8cm伸びました!
良く笑うし、よく喋るし、💩沢山するし、おっぱい飲むのも上手になりました!


髪の毛はまだまだはえません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


女の子なんですけど滝汗


手足がよく動くから、寝ながら徐々に移動してて、上がったり、回ったり、面白いですちゅー



私達の生活は毎日楽しく、癒されて、そして規則正しくほぼ毎日10時間睡眠です笑




このベッドメリーは兵庫のおばあちゃんが買ってくれて、今1番のお気に入りデレデレ
ちびちゃんのお気に入りはティガーみたいですちゅー