6月になりましたね‼︎ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

なんと、なかなかブログ書く時間が無いポーンポーンポーン

なので今日は6月になった事だし
夜中に書いております。

今、娘ちゃんのオムツを替えて授乳したところですちゅー

だいたい3時間おきに起きるルーティンも慣れたものですデレデレ

調子悪い時は1時間置きですが、そーゆーときは昼間寝てくれるから、とくに寝不足でもありません♡

娘ちゃんの寝起きの顔とか声とか可愛いすぎて、癒しがホントに沢山ですね♡♡♡

Google先生にいつも助けてもらっているけど
今の育児についての悩みを書いてみよう。

・寝顔が見たくていつも母の方を向かせていたら、向き癖がついてしまった💦

・夜、3時間以上寝るようになるのはいつ?

・おっぱい足りてる?

・縦抱きが好きなんだけど、縦抱きのしすぎは背骨によくないってGoogle先生から聞いて、どれくらいなら良いのか?

・髪の毛は、いつはえるのか???

こんな感じで。
自分の悩みもあります。






・お尻がほしい。

・肩凝りと背中凝りと腰凝りがやばい。

・むくみがとれない。

・骨盤がねてしまう。

・毎日筋肉痛。

・抜け毛がひどい。

こんな感じですニヤニヤ


だけど、さほど気にしていない自分が恐ろしい滝汗
こうして女が廃っていくのかなチーン





あー





髪の毛いつはえるのかな?