ハゲてきました。 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんばんはニコニコ
今日はちび子ちゃんが生まれてから111日目です💖

この時間に、家の事全部終わったし、寝かしつけもして、まだ眠くないのでブログを書いてます‼︎

最近はみるみる成長し、ブクブクと太ってきました爆笑

太っても可愛いですラブ

生後100日の時にお食い初めをしたかったんだけど
何をしていいのやら?どうしたらいいのやら?

私達お宮参りも出来なかったし、お食い初めは
ちゃんとしてあげたかったんだけど、やり方が分からなくって💦

結局、兵庫の(私の)お母さん(と、弟)に来てもらって、無事にする事ができましたちゅー

昔の私の写真とか見ると、お食い初めに親戚中の人が集まって盛大に行われていたけど、今はもうそんな事もできない世の中になってしまったなぁチーン




ま❣️
その代わりに私達お父さんとお母さんの愛情はたっぷりあげてます💖💖


私なんて、
完全母乳で栄養あげまくってるから、ハゲてきましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お風呂あがりにドライヤーした時には、『ここは美容室の床か?』ってくらい髪の毛が抜けてて、病的です。







その頭がこちら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもずっとこの髪型してたからハゲが余計目立つように笑


産後の抜け毛って、みんな通る道ですよね?


だから、別にハゲたって悲しくない照れ
むしろ勲章と思ってる🎖



ただ…
あと半年〜1年抜け続けたら、坊主になりそうゲロー







とりあえず今は、髪型だけ変えてみようと思います笑