愚痴です笑 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

私が陣痛で苦しんでいる最中
何度も寝落ちして
更には人のベッドで寝ている人↑↑↑


この人は本当に自己中でどうにもならないんですけど
これには本当驚きましたね滝汗滝汗


因みにずーっと付き添っていたわけではなく
少しの時間自宅へ帰ったりもしていて。

そしたら
「洗濯機回してきてあげたよ」とか
「干してきてあげたよ」とか
「買い物してきてあげたよ」とか

いちいちそんなの当たり前でしょと思う事をね…


赤ちゃんが生まれてからも変わらず

自分が何かやると
『やってあげた感』がものすごい。


そしてアルコールが辞められない。
私が入院中は毎日飲み、家でグータラ過ごし、
退院して家に帰ると

「ご飯作って」
って
「赤ちゃんの事はオレに任せて」
って

あなたに何ができる?おっぱいあげられる?
オムツ変えるのさえオロオロしてるくせに

夜中に赤ちゃんが泣いて私が起きて
授乳してても爆睡な人が

何を任せてなのだ?


たまに、頼みごとをしても
「あとでやる」「ちょっと待って」
が口癖で。
結局自分でやった方が早い。



スキーから離れると一気にダメ人間になるのやめてほしいですチーンチーンチーンチーン







っていう、
一度に2人子供が出来た気分になっている私


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




書けば書くほど出てくるのでキリがないのですが

彼はこの状況の中で2回も上越へ行き
(最近コロナの出た上越です)
サーフショップへ出かけて行きました。



それ、今必要か?