宜しくお願いします♡ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

名前が決まりましたラブ


生まれる前から決めていたのですがw



因みに生まれる前の胎児ネームは
『幸子』でした酔っ払い


私達を幸せにしてくれる子って事です



昨日、出生届を出してきたので
これで正式に皆様へご紹介できますニコニコ


『青木アネラ』
Anelaはハワイの言葉です👼

生まれる前も生まれてからも、本当天使の様に可愛くって可愛くって、親バカが爆発しますねデレデレデレデレデレデレ


ずっと寝てるけど
その寝顔を見ていても、いつまでも見てられます。
飽きません酔っ払い

今日の新聞を見て、連絡をくださった
新潟の皆様ありがとうございます👼
こうして地域の方々に見守られて育っていくのね💖




実は私の親友も、もうすぐ出産予定❣️
大学の同級生やスキー部の後輩達。
もう生まれてる子もいるけど、こんなに周りのみんなが同じタイミングになるとは、嬉しいですラブ


2世達も友達になれるといいなぁちゅー



このタイミングになったけど
お守りを贈ってくださった皆様
ありがとうございました❣️


可愛いお祝いも届きました❣️💖💖💖
ありがとうございます👼ラブラブラブ