天赦日♡ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

2020年の4月5日は

天赦日(てんしゃにち)という
1年に何度もない、良い日だそうですお願い


ネットで調べると
『何か新しい事を始めるのに、最適な日』
との事でラブ

この日を選んで生まれてきたこの子は
まさに、持ってる♡のでしょうかニヤリ


『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日である。
この日に始めたことは成功すると言われている。暦上最強日』

らしいびっくりびっくりびっくりびっくり





ほえーすごい❣️
ロシニョールコーチに教えて貰いましたラブ





因みに、この子のタイミングの良さはまだありますニヤニヤ


赤ちゃんが生まれやすいと言われている
満月・新月の日。

4月8日が満月だったわけですが
それまで新生児1人だった糸魚川病院でも
次々と生まれ、今は新生児5人になってましたびっくりびっくり



すごいなー満月の力🌕。



そう
その満月の日から、立ち会い禁止になっていたのですガーン
恐怖です。
みなさん、旦那の立ち会い無しで、一人で出産されたそうえーん



あの、陣痛・出産を1人で乗り越えただなんて。。。



私も予定日は14日、まだだったわけなんで
早く生まれてきてくれたから
立ち会えたのです。


すごいタイミングアセアセアセアセ


だから、この子はすごい‼️
って思ってます。





今日は産後5日目。
明日退院です照れ



初めての外出。
初めてのお家です🏠



楽しみ楽しみちゅー💖

今は面会出来ないので
テレビ電話です笑