産後3日目♡ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

私達は、母子同室が始まっています💖


そして、哲也さんが1日に会えるのは15分だけ😭
一瞬ですえーん

でも、元気にやってますちゅー
コメントも、ありがとうございますデレデレ
一緒に喜んでくれる人や、
おめでとうと言う言葉は、
こんな社会情勢でも励みになりますショボーン





今、なんと私の足はゾウのようになっています。w
かなり見苦しいですが、あえて載せましょうニヒヒ


ひどいね😂笑笑


産後よくある事らしいです。

妊娠中赤ちゃんの為に増えた血液や羊水などの水分が、出産によって一気に失われると、自分の身体が水分を溜め込もうとするそうですびっくり


いわゆるホルモンですね!


出産を期にホルモンバランスが変わっていってるのは自分でも良く分かりますびっくり


身体って不思議ラブ


肌の調子とか、体型とか、思考なんかもキラキラ
味覚や嗅覚も変わりますハッ


それを自分で分かるようになるんだから
面白いですお願い



病院食だって結構楽しんでるグラサン



いつもなら絶対食べないけど
結構完食します笑い泣き




今は、赤ちゃんがいろんな検査に行ってる間にブログを更新してるけど、そのうち寝不足でそれどころでは無くなるんだろうな、、、


でもまた見返した時に自分が幸せな気持ちになるよう
残しておきたいなとも思ってますデレデレ