また愚痴なんですけどいいですか笑 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

妊娠が分かってから
旦那には一人で家事ができるように
いろんな事を教えてきたつもりでいました口笛

私に何かあった時
何もできないじゃあ子供が可哀想だから

それなのに
今でも私の

「あれとって、それとって」
って言う5秒で出来る事が5分かかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「○○やって」って言わないと
やらない。


まるで中学生の部活で
先生が見てる時しか全力でやらない
弱小チームです


そうです。
私達家族は今弱小チームです。


誰も見てないと
手を抜きたがるやつ。あれです滝汗


全ては私の指導不足チーン
指導員資格剥奪チーン




まいったなぁ笑い泣き




例年であれば、まだまだスキーシーズンで
レッスンしてる頃だからなぁ…


これもストレスなのかな?

それにしても、コメントが面白かったです🤣