最近の糸魚川! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

新しい道が出来たみたいラブ
高速降りて→白馬へ行く道の、右側の川の向こう笑
こんな説明で分かるかな?笑い泣き

だから、スキーのお客様にはあまり関係ないかもしれないけど、富山方面から下道で来る場合には通るかも!
この道がもう少し白馬方面へ伸びて行くそうです。
完成はいつの話になるのでしょう真顔



それから、温水プールが出来ましたちゅー
すぐ横に新しいゴミ処理施設が建設されていて、そのエネルギーで温水にしているみたいニヒヒ

私ば何が嬉しいって、


ゴミの分別が楽になったことデレデレ
この4月1日から燃えるゴミの範囲が広がったのです。
しかも週3回出せるから、衛生的💖


糸魚川市はゴミ袋の指定もないし、勿論無料だよ!

このご時世にすごいことだウインク



主婦の味方💖
フフフちゅー






あ、あと、
シーサイドバレースキー場さんも
リフト待ちが出来た方がいいよね。多分。