ICIカスタムフェア有明会場 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~


この度w
今日だけ(6/16)カスタムフェアの
アテンドをさせていただきました

ご来場ご購入いただいた皆様
ありがとうございました💕

お土産いただいた皆様
ありがとうございました💕


 ROSSIGNOLは
今期ピンクのカラーへ一新
いかがですか?
少し抵抗があるかもしれないけど
実は雪上で
めちゃくちゃ映えます
どうですか?w

わたしの滑りがイケてないかな

でもテンションあげて
滑る事ができるのって
充分な選ぶ理由になると思うんです

スタッフ一同
自信をもっておススメできる
モデルだと思います

なんと私達
偶然にも兵庫県北部の出身

しかし腕が太いなw

女の子達は学生なんだけど
ロシニョールにぴったりな可愛いイケイケ女子💕

真ん中の方は
SIAデモのあるよさん💕





これからまだまだ続く
早期受注会
ご興味のあるかたはお気軽に
見に来てください👍







AokiO Ski Schoolオリジナルアパレル