台風ですねぇ、、、、 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

ニュースでは
令和初の台風だと言われていますね。


昨年
あれだけ沢山の台風がきて
被害も沢山あって
私達が毎月プラスノーレッスンを開催している
神鍋の近くでも
大きく報道されていないけど
土砂崩れして
怖い思いしましたよね。。。


だけどその中でも
奇跡的に1回も台風とタイミング合う事なく
全日程開催する事ができました

運良く。
ありがたい事に。


しかし

今シーズン1回目のプラスノーレッスン
今週末
さっそく台風とぶつかってしまいそうですショボーン


大丈夫かなぁ??




プラスノーは雨だと☔️最高なのですが
台風となると話は別です


私達は余裕をもって2日前に移動します
(早すぎるですね笑)


今後もプラスノーシーズンには
台風が直撃する可能性が高くなります


遠方から来てくださる皆様
無理をしないようにお願いします🙇‍♀️

不安があれば連絡ください♡




あともう一つ
常連の皆様はご存知と思いますが
プラスノーゲレンデの隣に
マウンテンバイクのコースが出来たそうです。

今までと勝手が違う事もあると思いますが
どうぞご理解ください🙇‍♀️


週末楽しみにしています。

宜しくお願い致しますラブ