ご報告です!!! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

日頃より、お世話になっている皆様と応援してくださる皆様に、ご報告があります。

2016-2017シーズンよりマテリアルを変更する事になりました。

スキー・ブーツをロシニョールに。
ヘルメット・ゴーグル・サングラスはSMITHを使用させていただきます。

今まで使用させていただいたメーカーの方々には本当にお世話になりました。

すごくいろいろと考え、悩みました。

自分が結果を求める為に、今回のマテリアルチェンジは新しいチャレンジの機会を与えていただいた気がします。

自分の選んだ道を信じて、限られた選手生活を頑張っていきます。

皆様の変わらぬご指導・ご声援をよろしくお願い致します!

今井優子
{5E40A77F-F816-4B85-B823-2B368688525A}


{B22F2BE3-252D-45DF-BBA2-801E6194BB69}