ウイングヒルズピスラボレッスン | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

週末、今回は、岐阜県まで遠征してきました〜爆笑アップアップアップ

いつものメンバーです!デレデレ
{3D1360C1-1488-43FA-9D11-58BC7FCD9349}

チーム石川県?✨
ほんと、いつもありがとうございます!

正直ピスラボは苦手なんですよね(^^;;
あの、マットの切れ目が(笑)
だから2年ぶりとなってしまってたんですけど、いざ滑ってみると、あれー!楽しいってなりましたおねがい

雪と近い感覚も掴めたし、すごく自分にとって練習になりました。

サマースキーは、実際は雪じゃないから、冬のスキーに繋がらないんじゃないかな?って思う人もいるかもしれませんが、プラスノー・ピスラボ・グラススキー・ローラー・インラインと、それぞれ特徴があって、それぞれやっぱり共通する所はあります。

そこを、自分なりに見つけながら練習すると、必ず雪上に繋がると思いますよ!

それに、スキー仲間と一緒に過ごす楽しさも、やっぱりいいですよね。
{31DB4A48-1042-42FE-8473-6F05256A3375}
こんな感じとか
{6BC4BA16-FA2F-4D09-BA79-124910A09405}
こんな感じとか
{3A4A5A0A-27E2-47A7-99D8-A5A5B2507139}
こんな感じとか
{106E8D2E-50E7-4244-938C-8C0A09D67DE3}
ウインクラブ

ありがとうございました✨