初志貫徹 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

昨夜は、地元 小代ジュニアの練習に行ってきました。
せっかく地元に帰ってるんだし、トレーニングは一人でやるより楽しいし、ジュニアの子供達には頑張ってほしいし。
ずっと行きたかった。
タイミング合ってよかったニコニコ
{E9B4E3F1-4219-4FF5-9BEB-79C61C903422}

{DFEB9D9D-A623-4DCF-9D9A-BCAC26B121BF}

小学1年生から中学生まで集合。
約3時間の練習でしたが、内容は、私の小学生時代より確実にみんなやってます。

センスもいいと思います。

走る。走る。走る。飛ぶ。

純粋に真剣にスキーをしてるんだなって
なんでこんな素直なんだろうって
ラダーとか、バランスボールとか出来ないときに本気で悔しがってるところが可愛くって

子供達が可愛くって可愛くって、しかたなかった照れもぅ涙モノです。

力もらいました✨

小代の子供達は、なんて言うか
「野生児」だね(笑)

{489147EB-D09F-4DC1-A427-427B93E7EA90}

とりあえず私はいろんな意味で、小学生以下でした。
やりなおしだえーん

初心を思い出して、野生児にもどろっかな。