むかしのはなし | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

{0E18433D-8DA8-4FEF-ADDC-EB8618CE267A}

かっこいいですよね〜。
京都駅。

ちょっと前に行ってきたんだけど、この日は屋根が閉まってました。
暑いからかな?

小さい頃の夢は大工さんとか、建築士さんとか、そっち系でした。(笑)

まぁすぐ諦めましたけどね。
小学生の頃夏休みの宿題で、自由工作がありました。
私は大工さんだったおじいちゃんにつくり方を聞いて、一生懸命作りましたよ。

折りたたみ式のイスです。

2学期が始まって学校に行くと、担任の先生に、買ってきたもの?他の人に作ってもらった?とか言われて、がっかりしたのを覚えてます。

それ以来、大工さんの夢は消えました(笑)

小さい頃の事って、覚えてる事の半分は嫌な事だな〜笑い泣き
半分は良い事だよラブ

でも、そのおかげか?今はスキーヤーになってる。

結果オーライ爆笑
{00DA6AEF-920B-4C24-BC3F-E0466201B1C1}

京都で飲む抹茶味は格別な気がします✨