日本のお盆 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんにちはニコニコ

世間ではお盆休みが終わってしまいましたね。

私は久しぶりに、日本でお盆休みを過ごす事ができました。

いつもはニュージーランドへ行っていて、それもそれで良かったけど、やっぱり日本で、地元で過ごすのはめちゃくちゃ楽しかったですよ照れラブ

近所の子供が朝から遊びに来て起こしてくれたり(笑)
{E29EE7A8-3032-4A91-9FAC-343AA5502C2D}
いっぱい癒されました❤️
{DB7B4B0F-AE1C-40EA-8C60-70508707B2F8}
お盆と言えば盆踊り。
{C0560128-CA70-4A43-A78A-C4DDC0A9A9E9}
もう、ものすごく久しぶりに行きました。
小さな小さな地区の盆踊りに沢山の人が集まって、とてもあたたかい場所でした❤️
{AB69F248-B13A-4955-87D7-7B8F0A34451E}

小学生の踊りには、見てるおばあちゃんが涙を流していました。
素敵❤️

毎日のように海に行きました照れ
{B2C63922-A442-49D5-96AD-CB163C06E3EB}
日本海の海はとても綺麗で、香住・浜坂・居組・岩見とどこに入ろうか迷いました。
{671453E1-9E7A-44BB-ADDF-ECF9A15BC6FC}
こんな洞窟も発見しました。

いつもはインドアな方だと思うのですが、今年は沢山連れて行ってもらってます。ゴルフ、BBQ、SUPとこんなに楽しいお盆休みは初めてで、スキーもそうだけど、自然を感じられるスポーツの素晴らしさを改めて実感しました✨
{D00C669E-036C-47B6-AC73-0F4F16D6D7FC}

すーっごい波のある日にも挑戦。

この時ばかりは1秒たりとも気を抜けない緊張感を味わって、これも自然の怖さなんだよなーと思い、、、

でも終わってみるとそれが自分の中で自信になっていました。

こんな感じでずーっと外にいたので、今までに無いくらい日焼けしました(笑)この歳になって…


でも、一皮も二皮もむけましたよ‼️
ある意味‼️
{081EEC82-3167-4C1F-B1B5-AD86305D566D}
今年の目標、ウエイトアップもしっかり取り組んでいきます!