指導者研修会 実技 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

{4BFDFBEC-79C7-48FD-A607-CCFD0E4FAD52:01}
今日まで2日間、野沢温泉にて研修会が行われました。
約1時間かけてのデモンストレーションや、ナショナルデモンストレーター大谷祐介さんの分かりやすい指導、夜の飲みニケーションと、沢山勉強させていただき、長野会場最年少で多分最後の研修会を終えてきました音譜

野沢温泉は今日は大雪で、やまびこは積雪80センチだそうです。
今日みたいな大雪の日は最高のパウダー日和でした。

研修会が終わった時、ナスキーが滑ってきたから、動画を撮ってみたんだけど、あんまし上手くとれず、、、でも、ナスキーも、アトミックレッドスターを履いてましたラブラブラブラブラブラブ恋の矢


研修会は午前中で終わったので、そのまま野沢の友達とやまびこ全部攻めてきましたラブラブ!
{FFB95252-C77B-4338-8ACB-566DA4A4400C:01}

{3754D59C-9FDB-4BDE-9868-B186BF4E2213:01}

そのあとは下山して、ちょっと
遅めの昼食をいただきにシュネーにいきました。とっても美味しい!ご飯とお酒がオススメのレストランです(*^^*)

研修会が終わってからはだいぶ攻めたので、体がバキバキですがショック!明日からの県合宿も頑張ってきたいと思います。