長野県デモ合宿 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

本当はとっても楽しくて、大好きなはずのスキーが、この時ばかりはいろんな感情が入り混じる事があります。

シーズン始めの新しい課題が分かったり分からなかったり、出来たり出来なかったり、周りに助けられたり惑わされたり、
でもやっぱりもっと上手くなりたいっていう気持ちがあってこそだから、自分はまだまだやれるなって思いますチョキ

だからこそ結局思うのは、原点に戻る事です。

『自分からやること』
『自分で決めること』
『自分のペースを守ること』


例えトップ選手や尊敬する先輩がいたとしても、そこに頼りすぎない事。試合になって、滑るのは自分自身だし、自分自身が行動した事しか自分の身にはならないと思うから、私はいつでも誰にも負けたくないと思ってやってます!!
それでも一緒に練習していくチームに、トップ選手がいると刺激になるし勉強になるし、やっぱり長野県チームっていいなって思いますニコニコ

今回はまた新しい技術を習得しました音譜

しっかり自分のものにしていきます!