中学校卒業コース? | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

地元に帰ってきて、中学生ぶりくらいに色んな所に行きました!アップ

村岡病院
ひさご
古澤クリニック
小代診療所歯科

39度の熱が出て、胃が痛くなって、吐いて、歯の詰めものが取れて(笑)、タイミングよく、地元で全部済ませましたグッド!グッド!

多分家の人からしたら、いい迷惑だろうけど、自分としては仕事中とか合宿中じゃなくて良かったです。にひひ

これからまた長野に戻りますが、年末年始はおじろスキー場にあがろうと思います音譜

{F3297681-8373-49AE-9F91-47E50DBCF09F:01}

ハチ北の山頂も雪がついてます!!
こっちはいつオープンするかなー?
はやく、地元のジュニアが地元でスキーできる日が来るといいですねビックリマーク


12月のおんたけ2240スキースクール、プライベートレッスンはお陰様で残り僅かとなっているみたい?です。
ありがとうございますアップアップ

1月も宜しくお願い致しますべーっだ!