わたし | 毎日薔薇色ですが何か?

毎日薔薇色ですが何か?

私、早雪のブログっす!!
三日に一回ぐらいのペースで更新しよっかな?なんて。
見てて仲良くなれそうならそくアメ申!!

えっとー、まず私、という人物についてです。


結構嫉妬深い。同性愛信者。病んでる時もある。


この三つの時点でムリな人はバイバーイ。








じゃあ次。


ボカロ、アニメ、ゲーム。これが嫌いな人もバイバイ。






さて、最後に私は依存者です。


そういうのが目的な方はばっちこい!!です。


正直、すぐに依存する軽い奴です。でも1人依存している人がいるとその人にすがります。


まぁ基本的に一途なタイプなんで裏切り、掛け持ちとかはねぇ……


相手が嫌がっている、そういう感じの子じゃない場合は大丈夫なんでお気にせず。




こんな奴でもいいなら絡んでください。