Happy Birthday!! | 毎日薔薇色ですが何か?

毎日薔薇色ですが何か?

私、早雪のブログっす!!
三日に一回ぐらいのペースで更新しよっかな?なんて。
見てて仲良くなれそうならそくアメ申!!

えーっと今日はですね。テニスの王子様の切原赤也君の誕生日なんですよ!!

おめでとう赤也!!14才、か?


さて、赤也が一番好きなわけではないんですが立海が好きなんでケーキを作りました。

載せられなくて残念です。すぐに食べっちゃったんでww


まぁ赤也のことだからクラス、というより学校中からプレゼント貰ってるだろうけど。

少し分けて欲しいです。ぷりーず!!


赤也君とは英語がニガテという共通点があるんでこれからも応援してますよ♪


とにかくおめでとう赤也!!