取り扱い説明書(ヤンデレ) | 毎日薔薇色ですが何か?

毎日薔薇色ですが何か?

私、早雪のブログっす!!
三日に一回ぐらいのペースで更新しよっかな?なんて。
見てて仲良くなれそうならそくアメ申!!

リアルに彼氏が居るーとかは正直キツいです。


泣いちゃいます。なんでちょっとね。



友達なら、うん、大丈夫かも。



私の親友に友達が「私の親友だよー!!」とか言うとマジでキレます。

でもだいたいキレるのは私の方が親友ちゃんと仲良いという自信があるからですけどね。

実際親友ちゃんも私との方が仲良いって言ってたしー。



正直掛け持ちとかは論外だと思ってます。
相手にとっては沢山の中の1人でも私にとってはたった1人の大切な人なんだから。
あ、華族は別に良いと思ってます。
なんせ華族ですからねぇ。




まぁこんなもんですかねー。


後はおいおい分かると思うので、イラついたら何も返さなくていいですよ。