初物 ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

前回の記事では、お気遣いのコメント本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


もう体調は万全です。
って、当たり前か何日経ってんねん‼

体重も2kgぐらい減っていたのですが

しっかり戻りました(๑•́ ₃ •̀๑)エー
これは要らなかった(笑)



さて今回の記事は、初物のアレです。

皆さんご存知の、カブ主さんの

カブコレ‼ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



色々な方が紹介されていて、前から素晴らしい作品で良いな~と思っていました。

そして、今回念願が叶い

初オーダーとなりました (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



フィギュアも余り持っていないので
スタンダードな選択にしました。



photo:01






写真を撮る前に、先走って1枚切ってしまいました。


そちらがコレです。


photo:02




悪童3兄弟‼


こちらと一緒に飾りたかったんです。



photo:03





グラチル&ワーコレ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


かなり気に入りました。
オーダーして良かったです。




取り敢えず、1個だけカットしてみました。

フレコレ本体の数が足りないので、早く確保せねば。





しかし、この後ショックな事件が


写真を撮り終え片付ける時に、ルフィが落ちてしまい




ガーン


(꒦ິ⌑꒦ີ)


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


(;´༎ຶД༎ຶ`)


༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



絵文字がキモい?(笑)






photo:04






photo:05





首がポッキリいっちゃいました。




誰か玉子事件余ってませんか~(笑)



瞬間接着剤で着けたんで、気にしないでくださいね。



カブ主さん、素晴らしい作品をありがとうございました。




最後までご覧頂きありがとうございました。



iPhoneからの投稿