さようなら、ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
お久しぶりです。

またまた、更新が滞っています。


皆さんの所には、お邪魔していましたが、コメ&ペタもせず

読み逃げしていました。

申し訳ありません。



今月は、かなり忙しく働いていました。

色々な資料作りやら、家の事やら、あれや、これや、バタバタでした。



さて巷では

ゴールデンウイークなるものが始まりましたが、皆さんは遊ぶ予定で一杯ですか?



私は、明日も明後日も働きます
(;´༎ຶД༎ຶ`)




それはさて置き

題名の、さようならはアメブロを辞める訳ではありません。


いつもお世話になっていた
ゲーセンが閉店しました(꒦ິ⌑꒦ີ)

スーパー内にあった小さなゲーセン

沢山格安GETさせて頂いていたのに



最後に、少しだけGETさせて頂きました。


ナミさ~んラブラブ

photo:01




ロビンちゃ~んドキドキ

photo:02




アイン様

photo:03




スリーショット

photo:04





3個GETです。
買ったらお高い見たいですね。
全部で、1個の値段以下で取れました。


かなり、エロいですね。

子供が、ボインボイン言ってます。





こちらは、奥さんがGETした物です。

photo:05



今更の

クンフージュゴン

キラキラチョッパーのキラキラバッグキラキラ



写メ撮ってませんが

チョッパーのランタン

グラチル
ナミ&チョッパーもGETしました。



かなり取れやすく、格安でGETさせて頂いていたのでかなりショックですね。

他店でやると倍以上かかるので、良い店を探さなければ

オクの方が安いかな?



今まで本当に、

クソお世話になりました(꒦ິ⌑꒦ີ)




皆さん~ ゴールデンウイーク中は、怪我など無いように、

楽しくお過ごしください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。







iPhoneからの投稿