Z先生〜*\(^o^)/* | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~

いつもコメントありがとうございます音譜



本日は、タイトルの通り

Z先生~の紹介ですニコニコ


でも、アーツではありませんよ。



では、どのZ先生はてなマーク


こちらです。




ドン!!










photo:01






更に、拡大ビックリマーク




photo:02







うぉ~


カッコ良い~クラッカー




こちらの素晴らしい作品を製作したのは


†白猟のスモーカー†(旧:ぐっさん)さんです。


プレゼント企画に応募して

当選してしまいました*\(^o^)/*



回を重ねる毎に、応募人数が増えて行き

当たる事は難しいかな~と思ってました。



ブログで拝見しても、大迫力ですが

実物は、素晴らしいの一言です!!


奥さんに見せたら、何コレって(O_O)

凄過ぎ~ラブラブ


Z先生と一緒に

可愛い手紙まで


photo:03






スモーカーさん(チュモーカーちゃん)

本当にありがとうございました。



皆さんも是非ブログに遊びに行ってみてください。

素晴らしい作品が沢山ありますよ。





最後までご覧頂きありがとうございました。



iPhoneからの投稿