久しぶり過ぎですね(´Д` ) | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

かな~り久しぶりです(≧∇≦)

って今年に入って2回目の更新やないか‼

何しとったん‼


生きてはいました。ニコニコ


皆さんの所にもお邪魔はしていましたが、コメントも中々残せず

すみませんでした(T ^ T)




久しぶりにゲーセンに行ってGETした物の紹介です。


年末より、ゲーセンに行って無く

3週間ぶりぐらい叫び


どうしても取っておかなければならなかった

今更ながらのフィギュアです。





こちらです。





photo:01




グラレディ ロビン(笑)


皆さんはとっくにGETされてる物です。


これで一味が揃ったので

まとめて開封したいですね。


その前に、場所の確保が先ですが。

コーナンで板を買って来て、棚を作る予定です。






ここからは、ワンピースネタではありません。


アメンバーさんの記事を見て

気になる物が有り、お店へGO!


一番くじ

ベルセルク‼


ちょっとマニアックな漫画です。


お目当ては、A賞でしたが開催から時間も経っていたので既に無し


1回=600円(最近値上がりですね)



ガサガサ




ゴソゴソ





これだ‼






ペリペリ
















photo:02




なんと、B賞*\(^o^)/*


ガッツ フィギュアです。

この漫画の主人公です。




ぴのぺぇさ~ん

当たったのはこちらでした*\(^o^)/*




最後までご覧頂きありがとうございました。







iPhoneからの投稿