記念日♪ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんにちは~音譜

いつもコメントありがとうございますニコニコ


本日もワンピースネタでは有りませんショック!


私事ですが、先日 11月22日は

結婚記念日ラブラブでした。

ベタベタな、いい夫婦の日 です。



しかし結婚記念日とは何の日なんでしょうはてなマーク


入籍した日?

結婚式の日?

どっちなんでしょうはてなマーク

家は別の日なんで、ちょっと疑問思いました。


記念日と言っても何も無いんですがあせる

ケーキだけは買って来ました。

photo:01




飲み物とか準備してたら


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02




クリーム舐められましたべーっだ!


待ち切れませんでしたにひひ



何もプレゼントも準備出来なかったのですが


一言だけ(そんだけかいビックリマーク)



いつも、ありがとうラブラブ


って、伝えました。



私事の、しょうもない記事に付き合って頂きありがとうございました。


それでは、次こそはワンピースネタで行きます。





iPhoneからの投稿