仮面ライダー | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜

いつもコメントありがとうございますニコニコ



先日、幼稚園のお友達に頼まれていた物を取りに行って来ました。


こちらです。


photo:01





仮面ライダー ウィザード リング!!

結構な値段するんですね叫び

定価の3割引で購入です。


早速、お家まで持って行くと

お友達、ハイテンション!!

恐るべし、ウィザード叫び



おもちゃ屋(卸問屋)に行ったんで

Wii U 予約して来ました。

ブラック プレミアムビックリマーク

もちろん私のじゃありませんが


甥っ子が欲しくて捜していたのですが

予約締め切りでなかったので

ダメもとで頼んできました。



すると、昨日連絡があり

発売日に確保出来たとの事ビックリマーク


甥っ子 大喜びニコニコ

クリスマスプレゼントみたいです。



ワンピース ネタじゃありませんでした。


次回までには、何かGET出来てるかなはてなマーク




最後までご覧いただきありがとうございました。




iPhoneからの投稿