コレクションケース | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜


いつもコメントありがとうございます。



本日は、コレクションケースの紹介です。


先日 ダイソーで見つけて、奥さんに頼んで購入しました。


名前は忘れました。(段付 420円のやつ)




早速、ワーコレ 麦わらの一味 その他を入れました。



ワンピースのフィギュア収集



麦わらの一味


後は、ブルックを待つのみ


ワンピースのフィギュア収集



残りのやつ


3悪童 & ワンコレ しらほし (娘が入れろとうるさいので)


ワンピースのフィギュア収集



なかなか良い感じでした。



奥さんも気に入っていました。


後何個か購入して、マスコレなど入れようと思います。



大きいデトルフは場所を取るので、これぐらいでOKです。










本当は欲しいのですが


屋根裏(ロフト物置)に、グラメン一味の未開封とかがあるので




ワンピースのフィギュア収集



ワンピースのフィギュア収集


先日取ったこちらも、屋根裏行きです。


ワンピースのフィギュア収集



奥さんにナイショですが、徐々に増えていってます。叫び



グラメン 麦わらの一味は全員揃ったら、開封したいですね。


う~ん 場所が問題だがビックリマーク





最後までご覧いただきありがとうございます。