久々の更新です。 | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜


いつもコメントありがとうございます。



先週は、月末と言う事もあり 仕事が忙しく、更に 出張 新幹線 や 会議 メモ など てんやわんやでした。


ブログの方もサボってしましましたあせる



会社帰りに GETした物の紹介です。



今回1番の厄介者でした。



ワンピースのフィギュア収集


な、なんと





2,000ベリー も使っちゃいました 叫び ダウン 


しかも、1個のみ 撃沈!!


止めときゃ良いのに アホ でした。






その他



ワンピースのフィギュア収集


今更の シキ


こちらは、S字フック で ミラクル 目


200ベリー チョキ




グラチル ゾロ & カク


たこ焼き器 (ピン球入れ) 500ベリー 6回


こちらも ミラクル 目


ゾロ 4回

カク 2回


1コイン (500ベリー) にて GET グッド!




後、ワーコレを あらかると台はてなマーク


文字絵文字タンクトップ


 56  ルフィ  100ベリー

辻斬 エース  400ベリー



そんでもって、よく解らない設定 (写メ撮ってません)


台の上にワーコレ一杯乗ってます。


手前が固定されているが、奥はフリーの台


ワーコレの箱を押すと、台がバタつく(片持ち梁) 反動で、隙間からワーコレが落ちてくる。

解り難いですねショック!



まぁその台で、


500ベリーにて 3個 GET


物申す  デュバル

      シャッキー

vol.21  ポルチェ




結構古い物ばかりですが、持っていない物ばかりなので良かったです。



チョッパー&カルー以外は、低予算でGETできたので OK です。

(他にも1000~1500ベリーぐらいはチョロチョロ使ってますがショック!




やっぱり、チョッパー&カルー が悔やまれます!!



今月は、

チョッパーPREMIUMフィギュア~ハロウィン2012~

グラメン フランキー


だけは GET したいと思います。



ワーコレはボチボチ取りま~す(無くなるかなはてなマーク





最後までご覧いただきありがとうございます。