大阪 阿比太神社にて七五三の出張撮影 | 京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

【京都 / 全国】
声の聞こえそうな写真をモットーに、
家族や大切な人との今を未来に届けます

今を切りとる カメラマン
imatol. やたけえりこ です

こんにちは 
Imatol.カメラマンのやたけえりこです。

 

大阪の阿比太神社での七五三の出張撮影に行ってきました!

 

 

Imatol.では

京都・嵐山を拠点に、

お宮参り、七五三、成人前撮り、家族写真の出張撮影を行なっています。
ご家族のいつもの雰囲気を残すこともできるのが、出張撮影の良さの一つ。
記念の日も、いつもの日も、お任せください♪

 

ホームページはこちらから

http://imatol.jp

 

 

柚子のおみくじが並んでるー♡
大阪 七五三出張撮影

3歳の七五三も撮影させていただいたご家族様の七五三
久しぶりにお会いできるので撮影前からワクワク♪

大きくなったねー!!
って、会った瞬間から親戚のおばちゃんポジションで喜びます。笑
また会える嬉しさ、成長を感じる喜び♡

 


大阪 七五三出張撮影
靴から草履への履き替えも、自分で♪


履き慣れない草履を嫌がってしまう事はよくあります。
なので、慣れた靴で移動して、現地で履き替えます♪

 

自分で履けたー!!も、嬉しいね♡


大阪 七五三出張撮影
パパとママの笑顔に、撮ってて嬉しくなっちゃう♪

 

大阪 七五三出張撮影

移動中

 

大阪 七五三出張撮影
後ろ姿も。どんな話をされてるのかな?って想像が膨らみます!

移動して、お一人でも撮りますよー!


大阪 七五三出張撮影

ウルトラマンが好きなんだって♡

少し撮影してから、ご祈祷受付へ


大阪 七五三出張撮影

パパと何か見てる?!

 

大阪 七五三出張撮影

いざ、ご祈祷へ!緊張してるのかな?!

 

緊張してる面持ち

 

からの、、、

 

この笑顔ー!!

大阪 七五三出張撮影

はい、かわいい〜♡


さぁ、ご祈祷へ!!

神社さんによっては、ご祈祷中の撮影不可の場合があります。
阿比太神社さんは、撮影可でしたので、ご祈祷中も撮影入らせていただきました。


大阪 七五三出張撮影
足ぶらんぶらーん♪下まで届かないのがまたかわいい♡

大阪 七五三出張撮影
神主さんをチラ見

大阪 七五三出張撮影
ご祈祷後に千歳飴を持ってお一人写し。パパとママの声かけでニコニコに♪

大阪 七五三出張撮影
いただいた中身をしっかり確認中。

大阪 七五三出張撮影
穴があったら、使いたい!?期待に応えてくれます♡

大阪 七五三出張撮影
最後におみくじを購入。ご祈祷受付の時に見てたのこれだったのかな?!

 

大阪 七五三出張撮影
おみくじ結んでる時、めっちゃ真剣!!

大きくなって、出来ることも増え、
いろんな表情見せてくれました。
また会えて、とーーーっても嬉しかったです♪


5歳の七五三撮影もご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

imatol..では、七五三の出張撮影も喜んで承っています。

七五三撮影についてはこちらからも見ていただけます♪