イマトルス・タジオ撮影会レポ ① | 京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

【京都 / 全国】
声の聞こえそうな写真をモットーに、
家族や大切な人との今を未来に届けます

今を切りとる カメラマン
imatol. やたけえりこ です

こんにちは imatol.e_photo やたけえりこです。

 

 

先日、スタジオ撮影会を開催しました。

毎月3のつく日はイマトル撮影会!っと、

スタジオ撮影会を開催しています。

 

 

今回ご参加くださったのは、

0〜5歳のお子様とパパとママ

 

 

トンボとキキ、ジジも♡

 

 

広いスタジオを走ってみたり、

ハイハイでズンズン進んだり、

 

撮影以外にも楽しんでもらえたみたいで嬉しいー♪

 

 

ポーズもバッチリ決まってる〜♡

 

 

子ども達って、みんなすごく表情が豊かで、

どんな顔もとても愛おしくて可愛いんですっデレデレ

 

 

ママに呼んでもらってこの笑顔

 

 

でも、ママが来てくれなくて泣いちゃうー

そんな泣き顔も、また可愛い〜

 

 

その後、抱っこしてもらってニッコリ

 

 

いろんな表情見せてくれてありがとう〜ドキドキラブドキドキ

 

 

 

今回もとっても可愛い写真がたくさん♡

スタジオ撮影会の写真、まだまだ続きます♪

 

 

 

毎月3日のつく日はイマトルの日♪スタジオ撮影会開催中!

(3日のつくが休日の場合は平日に開催)

 

次回のスタジオ撮影会は、

12月3日(月)・12月13日(木)です。

 

詳細・お申し込みはこちらからお願いします