ニューボーンフォトの撮影でした♪ | 京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

【京都 / 全国】
声の聞こえそうな写真をモットーに、
家族や大切な人との今を未来に届けます

今を切りとる カメラマン
imatol. やたけえりこ です

久しぶりの更新になっちゃった。

 

こんにちは やたけえりこです。

 

 

今日はニューボーンフォト撮影でした。

(imatolのニューボンフォトでは、新生児らしさを残せるよう、

 生後2~3週間までの時期にご自宅にお伺いして撮影しています。)

 

 

この笑顔は最後に撮れた♪

 

 

お伺いした時は、ぱっちりお目めで迎えてくれて、

寝ないぞ!アピールをしつつも、可愛い顔で寝てくれました。

 

お手てがハートに♡

 

 

「かっ、可愛い~♡」

私の心の声、ダダ漏れで撮影していると、

 

 

「うちの子、可愛いなぁ~」

っと、後ろから聞こえてくるご家族の声。

嬉しくなっちゃいます♪

 

 

ママのトントン・・でスヤスヤ♡

 

 

撮影中、カメラのモニターで撮った写真を見て、

ご家族と一緒に「可愛いー!!」っと盛り上がる瞬間が何回もあって、

それがまた嬉しくって大好きな時間なんです♪

 

ママも携帯でパチリ!

 

 

子どもに合わせた撮影をしていただけて、

私自身もリラックスしながら出来たことが良かったです。

長い時間ありがとうございました。

(ニューボーンフォトは到着から撤収まで約3〜4時間ほどかかります)

すごく良かったです。

 

っと、嬉しいご感想も♡

ありがとうございますー!!!

 

 

こうやってご家族に喜んでもらえることや、

あっという間の新生児期を写真を通して未来に届ける事に

この仕事をしてる喜びを改めて感じております。

 

スヤスヤ〜♡

 

去年の末からひっそり始めたモニター撮影ですが、

そこからたくさんのご紹介や繋がりをいただけていることにも

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

モニター撮影は、今年いっぱいで終了ですが、

ニューボンフォトが気になられたらお気軽にご連絡くださいませ。