気持ちが軽くなって、とっても勉強になったブログ講座♪ | 京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

【京都 / 全国】
声の聞こえそうな写真をモットーに、
家族や大切な人との今を未来に届けます

今を切りとる カメラマン
imatol. やたけえりこ です

こんにちは やたけえりこです。

 

 

ブログを初めて数ヶ月、

続かないのが悩みでした。。。ショボーン

 

 

そこで、

お問い合わせ増やす♪WEBあんしんアドバイザー 福永万琴さんの

アメブロ初心者講座
インターネット会議室 ZOOM使用

 

に、参加してきました♪

 

ZOOMでなので、どこにも行かず、

お家で参加できるのもありがたかったです♪

 

 

たくさんあるSNSの、それぞれの特徴や使い方のコツ、

ブログの書き方のコツはもちろん、

タイトルの参考はコレがオススメなどなど、

 

 

たくさん教えてもらえて、もう頭パンパン

たぶんチーン←こんな顔になってた。笑

 

 

そんな顔してた時に、いただいたアドバイス

 

「短くても、言葉がおかしくても、絶対書く!!」

を目標にやってみるといいです!!!

 

 

な、な、なんだってー!!!

 

書かなきゃ、でも何か書けない〜

って思ってましたけど、

何かフワッと気持ちが軽くなって、

教えてもらったアレを使って書いてみよう♪

に変わりました。

 

 

お話の中で、

 

「人は想いに惹かれるんですよ〜」

 

って、言われてたのがとても印象に残っていて、

私も、万琴さんの想いに惹かれたうちの一人。

 

 

そんな風になれるよう、続けていこうと思います♪

万琴さーん、ありがとうございました!!

 

 

ブログ始めたけど、詰まってる方に、

私が受けたこの講座、オススメしまーす♪