撮影データを編集していて思うこと | 京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

【京都 / 全国】
声の聞こえそうな写真をモットーに、
家族や大切な人との今を未来に届けます

今を切りとる カメラマン
imatol. やたけえりこ です

こんにちは やたけえりこです。

 

今日は一日中家にこもって、

撮影データの編集作業してました。

 

可愛い笑顔がいーーーっぱいラブ

 

パパの足の間から♡

この笑顔♡

とっても嬉しそう♡

 

はぁ〜見てるだけで幸せデレデレ

こっちも笑顔になっちゃうー!!

 

撮影している時もたくさんの笑顔に

癒されて、元気をもらって、

一緒に笑ってるんやけど、

 

現像作業している時も、また同じで、

たくさんの笑顔の写真と、

この幸せ感にニヤニヤしちゃう。

 

いただきます!のポーズ♡

 

この幸せな瞬間に、ご一緒できる喜び。

この仕事させてもらって、

本当に幸せやなぁ〜って思います。

 

涙腺弱くなってきてるのもあるのか、

幸せと感動で、撮影中なのに

たまにウルっと泣いてる私笑い泣き

 

 

この写真を今から十年後くらいに

見てもらっている事を想像しながら、

今ここにある幸せを写真と一緒に

未来にも連れてってもらえたら嬉しいな〜

って、思いながらシャッター切ってます。

 

 

 

さぁ、明日は結婚式の撮影だぁ〜♪

幸せいっぱい撮ってくるー!!

 

 

やたけえりこのインスタはこちらから♡

ほぼ毎日更新しております♪

 

 

////////////////////////////////////

毎月23日にスタジオ撮影会開催中!

(23日が休日の場合は20日に開催)

 

次回のスタジオ撮影会は、

9月20日(木)・10月23日(火)です。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

////////////////////////////////////