来てます!
もう日本円も終わりだろうね
ただし、RVによって世界中が
基軸通貨に依存せずに自国通貨を使用し
各国と取引や貿易が出来る様に進んでいる
その為、着々とオペレーション・サンドマンが
実行に移されており、先日サウジがロシアと
協力関係になった。
東南アジア10か国から成るASEAN(東南アジア諸国連合)は、1967年の「バンコク宣言」によって設立されました。 原加盟国はタイ、インドネシア、シンガポール、フィリピン、マレーシアの5か国で、1984年にブルネイが加盟後、加盟国が順次増加し、現在は10か国で構成されています。
ASEAN設立宣言(またはバンコク宣言)に共同署名を行った原加盟国は、東南アジア連合の3か国に加えて、インドネシアと独立後の新興都市国家シンガポールの計5か国であり、いずれも反共主義の立場をとる国であった。
この事から見えて来る事は、中国は既に民主化に向かって舵を切っており、「共産主義国」ではなくなっているという事だ。
👇解りみ深い記事👇
まだまだ勘違いしている人達も多いだろうし、Twitterなんかみていても、中国人の凶悪な事件などをひたすらに流している人等がいる。
そうやってプロパガンダを流し、仲良くさせないようにいがみ合う様に仕向けている。
そして中国共産党ことCCPは日本をターゲットとしており、政治家達は元よりバイデン率いるアメリカ(株)もCCPに加担しているのだ。
だからこその改憲を是が非でも行い、戦争に持って行きたい狙いがある。
そこまでに窮地に立たされているCCPは、先日亡くなった江沢民の派閥色が強く、習近平国家主席とバッチバチにやり合っていたが、江沢民が亡くなった事でその勢力が衰え、習近平国家主席は世界中でバイデンと組み、悪だくみしているCCPを検閲・処刑をひたすら実行しているのである。
これが皆が見えてこない中国の真実の姿。
しかしながら、まだ中国の国民の中には過激なCCPの党員達がおり、根強い反日感情などをぶつけているのも事実だが、こうして中国が変わろうとしているのも理解をしていかなければならないのである。
それが平和な世の中にしていくためには必要不可欠であるからだ。
ここが解らなければならない所でもあり・・・👇
そこが解らなければ、これも解らないだろう。
今進んでいる事は何だろうか。米ドル不換紙幣の抹殺である。
それを推し進めて来た連中は誰だろうか?
ユダヤ金融資本家と言われる、アシュケナージユダヤ人達の金融マフィア達だ。
ユダヤと一括りにしたとしても、それは偽のユダヤ人達の事を指している。
彼等はユダヤ教を重んじる事で、人種問わずユダヤ人と主張している。
そして、ヒトラーによってアウシュビッツ強制収容所で虐殺された哀れな人々として世界中で認められ、イスラエルという国を作ってもらった。
それも聖書に出て来るユダヤ人としてだ。
だから彼らは「エルサレム」の建国を望んでおり、復活すると言っているが、実の所は上記で述べたように偽のユダヤ人達によるエルサレムという訳である。
なぜ、トランプがエルサレムに行き嘆きの壁に頭を付けたのか。
それこそが、本当のユダヤ人達の帰る場所としての敬意を示した物である。
では誰が本物の正統ユダヤ人なのか。
それは我が国日本における、正統な日本人こそが正統ユダヤ人なのである。
それこそが真実であり、トランプは知っていた。
だからこそ、最もユダヤ教の中で神聖とされる嘆きの壁に頭を付けたのだ。
間違っても偽のアシュケナージの為に付けたわけではない。
ユダヤ金融資本家達と言う者がなんなのか一番良く知ってるのはトランプ大統領だろう。
そいつらにアメリカを乗っ取られ自由を奪われ、金によって支配されたアメリカを、再び取り戻すとしアメリカファーストを掲げたのだ。
では、そのユダ金とは一体何者なのかという所だが、トドのつまりネピリムの傀儡や一派だという事。
では、聖書におけるネピリムとは一体何かを問うた時にこそ、なぜユダヤ人が重要なのかが見えて来る。
聖書のエジプト記におけるユダヤ人達というのは、非常に技術力や感性に長けており、その当時エジプトを支配していたネピリムは移住してきたユダヤ人達を受け入れたが、その圧倒的な神の遺伝子に脅威を感じ態度を一変した。
そして奴隷として扱う様になってしまったのだ。
こうして命からがら逃げて、東へ東へと移り最終的に辿り着いたところが、そう日本なのである。
その聖書に書かれているユダヤ人というのは、東洋に近い顔立ち、体型をしておりまさに日本人の様な民族であったと記述されている。
モンゴルにもその血が流れており、日本人よりは多くは無いがユダヤ10氏族として血を分けている。
そして、大事な事なので覚えていてもらいたいのが、パレスチナ人達の一部には正統ユダヤ人たちがいるのだ。
だからこそ!迫害され続けている!
そして日本もまた、神の種族ではない者達から見えないような迫害をされ続け、ディビットロックフェラーは死ぬ間際に、「日本人だけは抹殺しろ」と言い残して死んで行った。
それ程までに日本人は特別な存在である事が解るだろう。
だからこそ、乗っ取られてしまいまたもや、奴隷の様に扱われているのだ。
それもそのはず、我々を支配している日本政府及び、天●家一族は今やネピリムだからだ。
正統ユダヤの血を引く天〇家は乗っ取られ明治より偽の天●家に変わってしまった。
それこそが我々がいとも簡単に騙されて来た真実である。
なんだか長くなりそうだし、冒頭よりも話が脱線してる気がしてならないので、この辺にしとこうと思うが!w
日本人が一番知らなきゃいけない真実だからこそ、覚えておいて欲しい。
選ばれし神の民族として、誇りを持ってこの今の世の中の茶番劇を乗り越えていこう!
ではまた!サラダバー( ´Д`)ノ~バイバイ











