まずは巷で話題の動画をどうぞ

目眩に関しては一時期私も

いきなりの目眩いで立てなくなるほど

辛い時期がありました

私は非接種ですが接客業という

職種柄、多くの人と関わる事が多く

シェディングも貰いつつ

解毒もしつつって感じです

体調が悪くなって一時期ブログも

あまり上げられなくなった時期が

その頃だったと記憶しています

 

しかしながら、中で働いてる方は

なんとなくでしか解っておらず

危険は承知の上で打ち子の

バイトにも行っており

院内では圧力もかけられているので

何が悪い事なのかと言った感じだね

因果関係不明とされる事も理解し

医師や政府が嘘を付いてるのも

解ってはいるようですが

なんとも他人事のようにも聞こえます

それも致し方無い事なのかも

しれませんが、なんとも切ない。

今後この事が世界的なジェノサイドと

開示が入った時には責任は

少なからず取らされるでしょうね

ニュルンベルク法に抵触してる以上

逃げも隠れも出来ません

ましてや未来のある子供達にも

数多く打たれたのであれば

尚の事、その罪は重い

軽い気持ちで患者の自己責任として

片づけられるような話ではないので

医療従事者の方々には重く

受け止めて欲しいと思う

でなければ、亡くなった多くの方や

副作用で今現在苦しんでいる方に

どう償うのだろうかと思う

私達も一緒よ!って言うのであれば

場所によってはロットを一般用と

分けて打たれてる病院もある

それに、ヤバい事に気が付いたなら

他にやる事があるだろう

院内で院長を問い詰め改めさせるなり

患者に説明等すればいい

これ以上打つなってさ

それも償いだろう

打たされた患者は決して

許してはくれないぞ

その場にいた医療従事者の顔は

決して忘れないから

覚悟した方がいい

これにも気づかない医者も

失格だと思っている

なぜ医者でもないゲイツが

ワクを推し進めてるんだ?

キャリー・マリス氏がPCRを

作った人なのにその人の話を

デマだと言ってるんだ?

知ってて承知で使ってたなら

かなりの詐欺だと思わないか?

調べもしない程、医療に無関心としか

私は思えないんだがね

忙しいからって声も聞くけども

新薬に対しての知識すらなく

検査の方法も疑問も持たず

調べも追及もしない注意喚起もしない

2年もの間、かなりの時間があった

なのにこの現状

安易に他人事にはして欲しくないね

 

そして今、全国の医師会で

ワク反対運動が盛んだが

やらないよりやった方がいい事は

確かなのだが私は遺憾だ

今まで散々打たせて

たんまり資金も貰っただろう

そして頃合いを見て手の平返しでの

救済と銘打った治療費稼ぎか?

基本私は医者の類いは信用してない

状況を見て味方をアピールしたに

過ぎないのではないかと

思っている次第だ

当然打たせた医者ならば

その責任や償いは無償でやるべきだ

このキャンペーンをも

金儲けに使うような事をしてるなら

ただのグローバリストに過ぎん

打たせた一人一人の前で土下座しろ

謝罪しろ!世界中でも謝罪してるぞ

私は日本で謝罪した者を見ていない

自費で治すくらいの気合いで

医者は医師会は動け!

じゃなきゃ私は認めない

多額の謝礼や医療費を貰い

治療費まで患者からせびるのか?

あり得ない

全てを返上してでも償うべきでは

ないだろうか?

亡くなった命も重さは同じだ

自らの命の重さと思い

ひたすらに償い続けるべきだ

でなければ、人を殺して免罪となった

犯罪者と同じではないか!

あり得ない

 

( ´ー`)フゥー...

これじゃあ私の遺憾砲記事だなw

もうやめとこう

でもこれだけは言わせて

何十年も医療詐欺を見て見ぬふり

気づいても知らん顔

救える命を救わない医者

本当の医療を学ぼうともしない医者

もう二度と貴方達を信用する事は

決してないでしょう。

医者が患者の上に立つような態度は

改めた方が今後の為だ

患者の足に頭を擦り付けるくらい

患者を見上げろ

それ以上の重罪だと理解して欲しい

 

んじゃ、また!

そして接種者も非接種者も

気持ちを尊重し合い解毒を

しましょうね!

支え合わなければならないよ

私は決して見捨てない

また良い情報があれば

記事にしていきまーす!

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

⇓解毒のススメ⇓

⇓解毒のススメ改⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓停電に備えよ改⇓

⇓停電に備えよ⇓