最近の世界の状況と

今回の台風での静岡の件や

アメリカの今後の流れなどを

見て行けば行くほど

フリーエネルギーの開示の前に

やはり一時的にではあるが

停電やガスの停止など

様々なエネルギーが止まる

可能性が出て来ており

ちょっと私も危機感を感じている

EU諸国においても

今現在、イタリアで大規模な

クーデターが起きており

電気代などの高額な請求書を

市民が燃やすイベント等

エネルギーインフラで暴動が

起きているようだ

 

ロシアへの制裁解除を

各国が検討するしかない状況で

日本においてもロシアへの制裁を

せざる負えない状況へと

闇DSから圧力がかかっており

キッシーはペコペコいう事を

聞いている傀儡と化している

もし、今後アメリカが崩壊し

ドル紙幣が崩壊するような事になれば

同時にそれを支える円も暴落する

その混乱の最中において

様々なエネルギーが停止しかねない

 

 

それを知っている人等は皆

備蓄や電源の確保を訴えており

この寒くなる冬において

生き残るために備えよとの事だ

私のブログでも備蓄や停電に対し

備えを訴えているが

ここへきて、ポータブル電源が

重宝するだろうという事で

いくつか紹介しようと思う

使用用途などにより使い方も

様々あると思うので

安い物をいくつか用意しても

いいとは思うし

家族がいらっしゃる方は

300w~500w用を

2,3個ほど用意した方が

いいかもしれないだろう

各自各々の判断でお求めください

 

追記:フォロワー様より情報で

鹿児島の台風の際に1日中停電し

その際に1000Wを使用し

約4時間持ったとの事です

目安にしてみて下さいませ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓備蓄のススメ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓備蓄に最適⇓

⇓醤油を選ぼう⇓

⇓停電に備えよ⇓