最近もずっと子供や大人までに

大人気のゲーム

『人狼ゲーム』

元々はヨーロッパで流行っていた

パーティーゲームなのだが

日本でブームとなった背景に

映画『人狼ゲーム』などが

上げられるだろう

他にも『ライアーゲーム』も

その足掛けとなっているのだが

その名前をよく聞くようになったのは

コロコロ以前からだと記憶している

そして、人狼ゲームという名で

日本に上映された映画は

2013年よりスタートしている

なぜだか解らないしピンと来ないが

肌感覚で私の中では2013年というのが

時代が変化していった年だと

感じている

子供や大人に至るまでに人気沸騰中の

ゲームと言えば・・・そう

フォートナイトだろう

そのフォートナイトでも一時期

人狼ゲームが流行り人気がある

全盛期にはゲーム版での初代とも言える

人狼ゲームやその続編などが

世の中に出ているのである

時は経て進化していき

様々なミッションをこなしながら

脱出を試みる人狼ゲームも登場した

私が何を言いたいかと言うと

2013年の頃からこの

ヨーロッパで流行した

犯人当て推理ゲームは

世界中の暗号解読者や

コロコロなどによる被害から

どういった知能や感覚で

物事を捉え危険を察知し

IQの高い者を選別する為に

広めたゲームなのでは?と

そう思えてならないのである

つまり、2013年の時点では

既に予定調和だったのではと

私は感じている次第だ

 

闇側主体だった場合もそうだが

人間選別という観点からも

その事が伺えるだろう

そして光側だったとしても

その思考能力を養成する一環として

その後に起きうるコロ詐欺を

いかにして自分の思考で判断していくか

それをテストしていたのでは?と

そう思っている

様々なゲームや映像などを使い

随所に散りばめられたヒントを集め

気づきを得られ危機を回避した者を

増やす目的があるのか・・・

はたまた、選別の為のIQテストなのか

そこまでは解りかねるが

世の中にはそういった種を

何年もかけてバラ撒いて行く事で

予定調和として今現在に起きている

事象を引き起こすことが可能なのだ

人間の深層心理学というのは

そういった観点からも

洗脳と言った手法を用いて

敗戦国などで実験もされている

つまり、量子技術が確立された

この時代において

どの様な未来に向かわせるかを

決めるのは容易い事だと言えるだろう

量子の流れが時代を世界を創る

だとしたら、それを手にした者が

この世界を牛耳る事が出来る

果たして、今現在手にしている者は

善なのかそれとも悪なのか

それを知る術はどこにもない

この世界が仮想現実なのであれば

常に動かしている者の手の上で

この世界は転がされているに過ぎない

今後明らかになるのかも定かではないが

人類が向かうべき未来は

その事に気づき、その存在に

近づくことなのではないかと

思ってやまない

皆さんはどう感じるだろうか

ちょっとした変化の中でも

ブームをいつも作っているのは

ピラミッドの上に位置する存在達だ

人が手に取りやすい物こそに

その意志が意向があり

人は自らの意志だと思い込むが

『既に決められている』

可能性の方が高いのである

自らの意志決定に至るまで

天界人の意志に沿い動かされて

いるのではないか?と

そんな事を結構常日頃から

考えている私でしたw

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

⇓解毒のススメ⇓

⇓解毒のススメ改⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓停電に備えよ改⇓

⇓停電に備えよ⇓