一気にどーんと行って欲しいもんだ

だけども中々行かないね

一時150円超えてるとは言え

日銀が買い支えてる状態

しぶとく崩壊には向かわせないような

状況が続いているが

それも時間の問題だろう

アメリカの大手銀行などは

軒並み倒産している最中で

アメリカの投資家達はもう

どうにもこうにも行かない状態だ

いくら日銀と言えどこの流れを

押さえ続ける事は出来ない

まぁ、シナリオなのだろうけどもね

私の目線ではアメリカの歩幅に

合せている形だと思っている

ウクライナも始まってきているが

それは裏で新しい金融システムを

構築している動きに連動している

 

日本においてのお金の流れ的には

アメリカのドル崩壊を後押しする形で

連動していると言えるのだが

それには、やはりアメリカでプランの

進行が見込まれているだろう。

今まさに来たる中間選挙に向け

世界中のデジタルソルジャー達が

いつ来るかと暗号解読に勤しんでいる

色んな日付は出ているものの

待たれている状況だ

アメリカで事が動けばおのずと

株価にも影響が出る

大暴落が起きてから日本の円にも

大打撃が起こるのは必然

であるならば、おのずと

これがタイミングを見計らっていると

見ていいと思う

要はアメリカ待ちだという事だ

準備は整ったからいつでもどうぞと

言った所だろう

もうしばらく様子を見つつ

アメリカの動きにも注目していこうと

思っている次第だ

私の見立てでのGOサインは

既に出た

日本も準備万端と言えるので

果報は寝て待とうw

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

⇓解毒のススメ⇓

⇓解毒のススメ改⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓停電に備えよ改⇓

⇓停電に備えよ⇓