そういえば、3週間前に町田行って、髪の毛カットあんどカラーしてもらってきたよ(・ω・)
BEFORE
一応これもグラデーションなんだけど、なんせあんま目立たなかったの(笑)
AFTER
それで、これが染めてもらった次の日の写真!
写真よりもうちょっと明るくて、すっごい理想のミルクティー色だったの♡
NOW
けど今、色落ちしてこんな汚い黄土色になった。この写真より今ヒドいからねwww
これは、死にたい(笑)
大学始まる前までには、絶対またアッシュ系のミルクティーにするんだから(´゚д゚`)
バイトやってなかったら、全体をミルクティーにしたかったなー!
新しい刺激が欲しい(笑)
てゆうか、暗い髪はもう飽きた(´゚д゚`)
昔みたいに明るくしたーい!
iPhoneからの投稿
BEFORE
一応これもグラデーションなんだけど、なんせあんま目立たなかったの(笑)
AFTER
それで、これが染めてもらった次の日の写真!
写真よりもうちょっと明るくて、すっごい理想のミルクティー色だったの♡
NOW
けど今、色落ちしてこんな汚い黄土色になった。この写真より今ヒドいからねwww
これは、死にたい(笑)
大学始まる前までには、絶対またアッシュ系のミルクティーにするんだから(´゚д゚`)
バイトやってなかったら、全体をミルクティーにしたかったなー!
新しい刺激が欲しい(笑)
てゆうか、暗い髪はもう飽きた(´゚д゚`)
昔みたいに明るくしたーい!
iPhoneからの投稿


