もう訳わかんないわ。

自分からラインしといて、思わせぶりなこと言ってきたくせに(´・_・`)

なのに、返事返してくれなくなった(´・_・`)

意味不明過ぎる(´・_・`)

もてあそばれたのかな?

つらー(´・_・`)

なんか気になっちゃうじゃんぼけえええ(´・_・`)

てか、やっぱ人間、顔じゃないね!

お酒に酔っ払った人を介抱してる人すっごい好きだわヽ(*^ω^*)ノ

自分後回しっていう人!

すんごいイケメンヽ(*^ω^*)ノ♡笑

そんな男子と付き合いたい! なんちってー笑

大人な恋愛したいな(*´`*)



iPhoneからの投稿
胸がキュンキュンする。

なんで( •́▵•̀ )՞՞



iPhoneからの投稿
つら。 泣きたん。

でも、大丈夫。

明日の朝にはいつもの自分に戻れるはず。

今日ぐらい、らしくなくてもいいよね。

ほんと他の人に甘えたいのにできない。

こういう自分まじで腹立つ。

自分が何をしたいのか、どうしたいのかが見えてこない。




iPhoneからの投稿