ひさしぶりの更新!

昨日は、3と4限しかなかったから早く買えれるはずが、toeflのガイダンスがあった(´・_・`)

だから、それまで暇だったから、あゆと新宿でショッピングしてきた(๑′ᴗ‵๑)

ジェラートピケでボディーミスト買ったよ♡

photo:02



めっちゃいい匂いで一目惚れしたから買っちゃった!

女子力高いわ~(笑)←

そんでもってあゆのバッグ見に行ったんだけど、いいのがなくてロフト探しに行った( ^ω^ )

けど、ロフト見つからなかったw

だから、近くのドンキで水筒買った!

前から水筒欲してたから丁度よかった( ^ω^ )

毎日ペットボトル買ってるとほんとお金もったいないからさ(´・_・`)

絶対もととれるわ~(笑)

そんで、可愛いドーナツ屋さんでドーナツ買ったんだけど、

photo:01



この小ささで150円は正直高いわ(笑)

おいしかったけど! おすすめ!笑

んで、キャンパス戻ってガイダンス聞いてきました!

toeflとか絶対受けたくないんだけど(´・_・`)

もう受験の時だけで充分だわ(´・_・`)

けど、ディズニーの為にがんばろ←

てか、田都止まっちゃったよー!

1時間止まったんだけど。

激おこぷんぷん丸(`ε´)

今日はバイト(・ω・)ノ

お金稼ぐぞー!


iPhoneからの投稿
好きかもね、好きなのかもね、

けど、関係壊したくないよ

早く会いたいなー

iPhoneからの投稿
これは好きなのか?

いや、違うよね(._.)

ファミリーだもんね(._.)

大切な友達だもんね(._.)

好きになっちゃいけないんだ(._.)

iPhoneからの投稿