ひっさしぶりの更新!
このブログの存在完全に忘れてました( ^ω^ )てへぺろ
暇だし、またこれから更新していこうかなと思います!
最近は、バイト充です(・ω・)
そんでもって、4月から大学が始まる!
半年前とかは、早く始まれーって思ってたけど、
今になって行きたくない、ってゆーか勉強したくないって思ってるってゆーね!笑
新しい環境で新しい友達と4年間過ごしてくと思うと、
楽しみでワクワクするけど、
日本の大学についていけるかすっごい不安で不安で仕方ない(´-ω-`)
まあ、なんとかなるよね!笑
今日は、歯医者+バイトで忙しい!
けど、明日、明後日は、OFFだから
明日は家でのんびりして、
明後日に美容院行きがてら、大学で必要なものの買い物でも行こうかなと思ってまーす(*゚д゚*)♡
小学校と中学校の友達と遊ぶ予定立ててるのに、
なかなか予定合わないってゆーね(笑)
それじゃ、歯医者行ってきまーす!
iPhoneからの投稿
このブログの存在完全に忘れてました( ^ω^ )てへぺろ
暇だし、またこれから更新していこうかなと思います!
最近は、バイト充です(・ω・)
そんでもって、4月から大学が始まる!
半年前とかは、早く始まれーって思ってたけど、
今になって行きたくない、ってゆーか勉強したくないって思ってるってゆーね!笑
新しい環境で新しい友達と4年間過ごしてくと思うと、
楽しみでワクワクするけど、
日本の大学についていけるかすっごい不安で不安で仕方ない(´-ω-`)
まあ、なんとかなるよね!笑
今日は、歯医者+バイトで忙しい!
けど、明日、明後日は、OFFだから
明日は家でのんびりして、
明後日に美容院行きがてら、大学で必要なものの買い物でも行こうかなと思ってまーす(*゚д゚*)♡
小学校と中学校の友達と遊ぶ予定立ててるのに、
なかなか予定合わないってゆーね(笑)
それじゃ、歯医者行ってきまーす!
iPhoneからの投稿