ひっさしぶりの更新!

このブログの存在完全に忘れてました( ^ω^ )てへぺろ

暇だし、またこれから更新していこうかなと思います!

最近は、バイト充です(・ω・)

そんでもって、4月から大学が始まる!

半年前とかは、早く始まれーって思ってたけど、

今になって行きたくない、ってゆーか勉強したくないって思ってるってゆーね!笑

新しい環境で新しい友達と4年間過ごしてくと思うと、

楽しみでワクワクするけど、

日本の大学についていけるかすっごい不安で不安で仕方ない(´-ω-`)

まあ、なんとかなるよね!笑

今日は、歯医者+バイトで忙しい!

けど、明日、明後日は、OFFだから

明日は家でのんびりして、

明後日に美容院行きがてら、大学で必要なものの買い物でも行こうかなと思ってまーす(*゚д゚*)♡

小学校と中学校の友達と遊ぶ予定立ててるのに、

なかなか予定合わないってゆーね(笑)

それじゃ、歯医者行ってきまーす!

iPhoneからの投稿