今日は東京で

「show&party 麗人 」が開催されました!

 

 

自分の殻を破りたい

挑戦することで生まれ変わりたい

 

 

品格のある美しい女性を目指して

 

 

 

元宝塚男役くれゆかさんプロデュースの舞台でした

 

 

 

 

そちらで受付をさせていただきました♪

 

 

舞台は残念ながら受付作業の為

観ることはできませんでした🥺

 

 

後日動画を拝見したら

感想を書きたいと思います!

 

 

今日は私が宇宙と交信したかもしれないお話を書きます!?

 

 

 

今回の舞台はかなり広いので、受付や楽屋スタッフはインカムとやらをつけるとのことでした

 

 

インカム?

なんじゃそりゃ???

 

 

聞くところによると

イヤーカフのようなものをつけて

ピンマイクで話すとか!?

 

 

え?

もしかして私服警官がつけているような

あのカッコいいやつ???

 

 

と少々期待をしました✨

 

 

 

 

しかし

 

 

想像していたものとは違って

 

 

 

これまた

 

 

見たことないくらい大きなもので🫢

 

 

早朝より頑張ったせっかくの髪のセットやイヤリングは

会場に到着して早くも不要となり💦

 

 

 

すぐにインカムセット

 

 

大きすぎて💦

 

 

受付で皆様にご挨拶をするたびに

 

下をむくごとにズレてきて結構大変でした😆

 

 

 

それを見ていた他のスタッフ達が

「みんなはインカムで会話を受信してるけど

まちゃみん(←私のあだ名)だけ宇宙と交信してるみたいー🤣

似合わないカチューシャやー🤣」と

 

 

 

はーっ!?🤔

 

 

 

こんなにズケズケと容赦なく思ったことを口に出し

爆笑しながら言えるのは、関西のスタッフ達です🤣

 

 

 

東京に来てもキレッキレですよね😅

 

 

 

 

 

宇宙と更新したお写真はこちら 笑

 

大好きな出演者さまとご関係者さまと

スリーショット💕

 

 

 

 

実は

今日だけじゃなく

日頃から?

宇宙と交信してるのがバレたか!?

と思うくらい

 

 

最後はさまになってたようです 笑

 

 

 

久しぶりの東京

有意義な一日でした♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

キャリアカウンセラー

岩岡まさみ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

お問い合わせ先:

iwaoka55@gmail.com

2日以内に返信いたします